現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその4

で、私は実は翌日休みだったのね!

でもそれ先に言っておくと

ヤレるって思われたら嫌だなぁと思って黙ってた。笑

 

それで「明日は何時なん?」

って聞かれて「実は明日休み」って言ったら

「え!じゃぁうちおいでや!タク乗ろ!」って家行くことに←

 

 

良くないよ。

そんなしょっぱなから家言ったらアブナイよ!!

 

とは言え、私はまぁいいやモードになってしまっていたので。

でもダメだよ。

多分アプリでこの流れは本当は良くないと思う。←

 

でもイキナリ行く向こうの家はどんなんだろうとも思ったし

行ってみちゃいました。

そんで家の近く着いて

「ここが俺んち最寄りのコンビニ!なんか必要なものある?寄ろうか」

って歯ブラシとメイク落としを見てたら

携帯用みたいなの買おうと思ってたんだけど

歯ブラシの色で迷ってると思ったみたいで

「ピンクにしたら?彼女っぽいやん!メイク落としも置いておけばいいよ」

って言われて

え、家置いてもいいの????

 

とか思いつつ大きめのにしました。笑