現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその5

そんなわけで、家到着!

まぁ本人が言った通り、全然片付いてなかったけど

片付いててもなぁって思う複雑な女ゴコロ。笑

 

そいえば家入った時

「まさか今日来てくれるなんて思ってないから片付いてないけどごめん」

って言ってて

言い方が良いなって思った。

普通に

「家来るなんて思ってなかったしー」とも言えるから

思ってることが言い方に出てるのかなって思ったらうれしかった。

 

ハイ、深読みしすぎ。笑

 

 

軽くシャワー借りてパジャマ借りておやすみ。

 

 

で、翌日!!!

朝ゆっくりめに起きて準備して出発

ちなみに私は化粧品なかったのでドすっぴん!!!

 

 

途中まで電車一緒だったから

電車に~

 

これで連絡途切れるかもなぁどうかなぁ

スッピンブスやなぁって思ってるかも知れんなぁ

と思ってたけど

「またLINEで連絡とって日にち決めよ」って言ってきて

あ、そうなの?ちゃんと続く??

 

て思ってたら「土日そっち行っていいなら俺行くし」

て言ってきて

あ、これちゃんと続きそうかなー?と思いつつ

 

電車ついてバイバイ。

 

その日の夜のLINEで

「次の土曜そっちの家行っていい感じ?」って確認してきてくれました!