現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその5

その週末ー!

約束通り、うち来た!

私の仕事終わりに合わせて来てくれて

うちでご飯食べてちょっと飲んだりして、まったり

次の日私も出勤遅かったので

ゆっくり出来たー!

 

うれしかったこと

・記念にってご飯の写メ撮ってくれた

・彼氏自身の帰りが遠回りになるけど、通勤ずっと近くまで来てくれた

・最後信号こっちを見送ってから帰っていった

 

私に興味あるんだなぁとか

ご飯嬉しいんだなぁとかいろいろ思った!

 

で、次回は私が休みの日、

前日の仕事終わりにそっち側行って

夜ごはん食べる&泊まろうってことになって

日にち決定。

 

毎回次の予定が決まっているのは非常に安心につながり、良いです。