現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその6

仕事終わりに彼氏ん家行った日ー!

前日飲みに行ったのは知ってたので

何時まで飲んでたー?って聞いたら何と4時まで!!!!!

そんなに!?しかも月曜に!?って言ったら

「え、でもなんか月曜って飲みに行きたくならん?

 土日挟んで、お、久しぶりーみたいな笑」

って言っててなんか可愛いなって←

ちゃんと好きだと何でも良い方向に思えるから驚きます笑 

 

で、何食べたい?って聞いてくれて、でも

「実は明日はこないだよりちょっと朝早いんだー」って言われて

昨日飲みに行ってたのも知ってたし

軽くしよ!うどんとか!

って言ったのね。

 

そしたら田舎モンの私が言ううどんって

うどんとそばでやってます!みたいなそれしか無い個人店か

丸亀みたいなうどんチェーンのことを思ってたのね。

もうそれだけサッと食べて帰る感じ。

 

そしたら

「うどんか!なんか有名なとこあった気がする!俺も言ったことないし行ってみようか!」

って携帯でサッと調べて連れてってくれた~!

 

 

そしたらめちゃんこオシャレなうどん屋さんで

居酒屋で、シメがうどんて感じのお店だった!

まぁせっかくだしって軽く飲むことに。笑

 

うれしかったこと

・待ち合わせの時、いつも私が場所がいまいち分からないせいか

 私が居る場所に迎えに来てくれる

・私が食べたいものを優先したいって言ってくれる

・お店の案出してすぐ調べて連れてってくれる

・歩くとき何かしら腕くんだり手つないだりしてくれる

・昔の写真やら友達の写真見せてくれた

 

その他

・元カノの話になったので聞いたら若干動揺して感じた

どうやら前の彼女とは遠恋になって自然消滅っぽくなったみたいでした。

 

↑まぁこれは自分だってどうにもならないし

それにモヤっと感じるなんて

私彼氏のこと好きなんだなぁってことで!!