現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその7

その週、彼氏は東京出張へー!

会ってた時に「いついつ俺東京出張だから」ってサラっと言ってくれたんだけど

そういうの大事。

会わない日のことだから関係ないけど

嬉しいものです。

 

そしたら彼氏が出張に行ってるその日!!

元婚約者からライン入ってきて(まだたまに来る)

「東京向かってる!」

ってきて、え、あ、そう~と思いつつ

「なんで?」って聞いたら社員研修旅行とのこと。

そういえば前~に言ってたな。。

ん?一日目なんかイベント行くって言ってたような。。。?

彼氏はイベントの立ち合いって言ってたような。。。????

 

ちなみに彼氏と元婚約者とは全く違う仕事だけど

彼氏担当する業界が元婚約者の仕事業界!!

 

もし同じ会場だとしても何ともないけど

まさかまさか同じ会場だったりしないよね?????

大都会東京だもんイベントなんて同時に山ほどやってるよね?????

 

と思いつつ元婚約者に詳しく聞いたら違うイベントだった

からよかった。。。ホ。

 

 

 

 

 

 

ってなったところで

ホ。てなんやおかしいやろがいそれ

ってなった。

連絡来るのも放置したり気分次第で返したりしてたけど

いよいよきちんと切るときが来たなっておもてます!!