現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその8

そんな出張の夜

初めて夜長電話したー!

彼氏は仕事の人と飲みに行くから連絡ないと思ってたけど

色々あって夜は電話来ました!

 

と、言っても夜12時半くらいだったから

電話したかったけどさすがに寝てるよねって来て

今日仕事遅かったし今からお風呂だから全然起きてるー

って言ったらホテル着いて電話くれました!

 

嬉しかったこと

・初めから可愛いなって思ってた

・中身もいい子だと思ってた

・カラオケで いい子やん、めっちゃ可愛いなぁ、付き合ってもいいなぁって思ってた

・私に会ってダメだったらもうアプリ辞めようと思ってた

・今までで一番ちゃんとしてる彼女

・精神的にもバランス取れてると思った

・今までで一番ちゃんと話を聞いてくれる彼女

・カラオケ行くとき迷ったけど、あの日帰さなくて良かったと思った