現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその9

んで!その週末またうち来たよ。

金曜珍しく飲みにいかなかったからか

ストックのつもりでお酒を買ってきてくれたんだが

結局ほぼ飲んだ。笑

 

あたしのお金じゃないし別にいいけどさ!笑

 

嬉しかったこと

・友達に紹介したらびっくりされそう~

・逆にきちんとした子過ぎて、たぶん質問される(なんでこんなんと付き合った?みたいな)

・紹介してくれるんだ!って言ったら

いや全然するよってかそういう方がいいでしょって言った

・出張の時の長電話で「背中丸いの将来大変だよ!」って言ったら

早速昼間整体行ってきてた!笑

しかもすごく良かったらしくチケット買ってしまったらしい笑

・付き合った初日に「あ?」っていう口癖があって

それこわいんですけど!って言ったの覚えてて

「俺あれ以来言ってないでしょ」って言ってきた

・(その翌日が私は休みだったんだけど、うちに泊まった翌日あっちの家泊まることになる)

から、木曜も休みだし水曜に行こうかな?って言ったら

いや、別にゆるみが来たい時いつでも来ればいいよって言ってくれた。

 

反省したこと

・友達に何で出会ったか言いにくい…紹介って言っていい?って言ったら

しばらく黙って

まぁそれは、好きにすればいいと思うけど

俺は別にそれも一つだと思ってるし、出会い方なんてなんでもいいと思ってるし

アプリのおかげで、出会えて良かったなーと思ってるから

俺は友達にはアプリでっていうよ。

とのこと。。。。。。。。

なんとなく反省。

確かにアプリ使っておいて、なんかごめんなさいってなってしまった。

 

 

 

 

 

 

で!この日ストック分まで飲み切ったことにより

彼氏は翌日二日酔いに。笑

そんで朝起きれなくて

じゃ仕事終わるまで家にいる?

そんで私帰ってきたら一緒にそっちの家帰る?

って聞いたら

そうする!ってなって家置いて仕事行きました。笑

 

でも一人で私の家に置いてくのは

若干まだ早かったかな~とか色々思わなくもなかった。。。。

 

仕事終わって着替えて二人で向こうの家にゴー!