現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

最近。

驚くほど順調に付き合ってますー!

2か月過ぎました!

 

この2か月嬉しいことたくさん!!

本当にとても良い彼氏です今のとこ。

 

あっという間に半同棲みたいになってて

週に3.4日はどっちかの家泊まってる感じ。

この間初めて5日連続会わないときがあったくらい会ってます。

 

付き合って1か月経つ前に向こうから将来の話してくれて

彼的には結婚はもう完全にしたい気持ちだけど

多分気持ち的にまだまだ若くて

ゆっくり付き合って結婚したらいいじゃないかーってテンションのよう。

 

2か月くらいで、こっちからもまた将来の話しました。

私としてはそれはゆっくり過ぎると思ってる。

彼の思ってるコースとは違う、こんなコースも私は選択肢に入ると思うよ。

ってことを伝えました。

 

現状のままいくと来年はとにかく住む場所が離れてしまうので

またたまに話し合っていこうってことになってます。

 

何がいいって

きちんと話し合えること。

 

歳取るって悪くないね。

お互い付き合ってるからこれだけ上手くいってるのかと思う。

 

恋愛方面はそんな感じ!!

 

 

 

しかし私はやっぱり仕事もやるからにはやりたいタイプでして。

仕事でのモヤモヤも生まれて来てるー!!!

彼氏のことはだいぶ信頼できるようになったし

最近はまた仕事モードです。