現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

オール年下コンパ。

書いてなかったコンパ記録。

私の友達の旦那さんの友達です!

何と4つ下( ;∀;)

 

普段ならここでナシってなもんだけど

紹介してもらえるだけありがたいと思います。

ごめんなさい。

 

4:4で開催~

でもこれがまぁ面白かった!

やっぱ若いだけあって

歳行った人達よりエネルギッシュというか

当たり前だけど。

良い意味でまだバカでいられる感じで

こっちはオール4つ上だったにも関わらず

気持ち良くはしゃいでくれました!笑

 

ただ、県内でも田舎の出身メンバーでして

全員どこかしらにタトゥー入ってた。

もうこれだけで、ナシだよね?

育った環境も家庭環境も

つまりは将来への考え方も全然変わると思う。

 

あとカラオケコンパで久しぶりの全オゴリでしたが

また全オゴリだった!

普通に楽しかったけど、私は発展ナシですな。

 

でも女子メンバー2人がちょっといいと思ったみたいで

(しかも被らなかった!)

それだけで収穫ありです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村