現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

返事こない。

送った週末、返事も来なかったし既読にもならなかった。 これでハッキリしたなーと思って、 長文で自分の気持ち言いたい!! が本当は一番にあった。 けど、何の意味もないしなー それして暖簾に腕押しで更にイラつくのこっちだしなー と思って、これだけい…

返事きた。

「お疲れ様(^^) あ、そうだったの?汗」 だってー笑 そんでもう、色々考えて 考えて3日くらい経ってから 「私B君と付き合ってるの、悲しい気持ちになる」 て送りました。 色んな意味込めてるつもりだし、 これに対する態度で、 彼の気持ちもハッキリするし。…

LINEした。

3週間ぶりに会った翌日。 色々考えて 「話したと思ってたこと、話せなかったー」 って送りました。 めんどくさっ!!!!笑 あたしめんどくさっ!!!! 3日くらい未読。 まぁ想定内(´▽`) にほんブログ村

会って来た。2

その後はなんかいつも通り~ みたいな雰囲気で買い物して夜ご飯食べたりして。 普通に終えました。 あー言い出せず。 てか体調悪かったんちゃうんかい。 ひよった私も悪い。 だから本当はちょっと好きになってたし ちゃんと付き合ってみたいと思ったのに そ…

会って来た。

てー事で会ってきました。 3週間ぶりよ? その間一回も電話してないし数えるくらいしかLINEしてない。笑 どうよこれ、もう付き合ってるとは言わないでしょ。笑 私都合で昼3時に集合。 どう切り出そうかなーと考えてたら 向こうは特に変わった様子もなく どん…

スーパー銭湯。

話の流れで久々にスーパー銭湯行くかーってなって 仕事終わり次第現地集合。 先にご飯食べて漫画読んで待ってました。 元婚約者も来てご飯食べて。 姪っ子らの写真とか動画みて 「うおーでかくなったなー。 初めて会った時立てなかったのにー。」 とか言って…

会わない週末。

次会うのって3週間ぶりになるんだ。笑 やばたーん。 次に会う日が決まって もうこれLINE会う日まで返ってこないんじゃないかな って思ってたら意外と普通のLINEが。 でももう返す気失せたぜ。 たまたま髪伸びつつあった時に出会って 髪長い方が好きっぽいな…

前とはまた違ったもやもや。

そんなわけで「大事にしてくれない人は大事にしない。」 の信念のもと(?) 週末もう話しよっかなーと思って 「話したい事あるんだけど、週末会える?」 って聞いたら 「これこれとこれこれで、来週なら」 みたいな返事きて 「じゃー来週にしよう」 てなった…

ごはんとか。

元婚約者とはほぼ毎日LINEしてるし 週1は結局会ってる。 それは仕事中のランチだったり 夜ご飯だったりなんですけども。 大体元婚約者が そっち行くけどメシ行く? みたいな 。 会って近況聞いたりして たまにその後コンビニコーヒー飲んだり。 逆に今は癒し…

さんれんきゅう。

付き合って初めての祝日付連休! でも付き合う前に記憶によると、 祝日は確か休みじゃなかったような… 事を言ってた気がする! 前回のデート帰りに来週どんな感じかな? て聞いたら あ~来週はちょっと微妙やなぁ~ との事で、じゃ私も予定入れるね。 で解散…