現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレ事情。

最低を承知で記録残し。 一昨年のクリスマス楽しかったなぁ~ 思えばクリスマスに結婚しようかって決めて 結婚の了承もらえたら、すぐに式あげちゃおう!って言って 地元の式場巡って こんな雰囲気で とか考えてたなぁ~ 実現されなかったけど。 てか、結婚…

お見合いに至るには。

挑戦!初お見合い! えーとお相手をサンサンと呼ぶことにします。 ※3番目さんだったからだけど、3番目さんて失礼なのでニックネームで ①私が「サンサンとお見合いしたいです。」と仲人さんに伝える。 ②仲人さんからサンサンへ「こんな良い方がいるんだけど、…

仲人ベストセレクション。さんにんめ。

3人目は、なるほどと思った身上書。 データで写真付きで印刷されたものでした! 私の場合は全部手書きしてあったもんだから、 写真も同じものを何枚も印刷… 最初ひとまず3部用意してって言われてたらしく、3枚ずつ印刷してあった。 でも最初っからこうやって…

仲人ベストセレクション。ふたりめ。

うん。友達の彼氏と紹介されたら絶対こう言う。 真面目そうだね。いい人そうだね。 なぜならそれ以上の感想が出てこないから!!!! 安定した大きな企業にお勤め。 学歴も申し分ない。 家族構成も至って普通。 身長も望み通り176センチある。 資産の程は見…

仲人ベストセレクション。ひとりめ。

まず一番に強く勧められた方。 てか全国から頼まれてるってどういうことっ!!! どんなネットワーク持ってんねん!!! 母親は大賛成。 ここに来る前に言っていたのは、 「今安定してる仕事をしてる事も大切だけど 本当の安定は【資産】があることよ。」 て…

仲人ベストセレクション。

そんなわけで、オモムロに3枚の写真と身上書が出てき た!!! 形式も内容もかなりバラツキがありました。 さすが相談所と違って「気づいたらこんなんなっちゃった」だ けあって ふっつーーーのファイルからゴソゴソと取り出されました。笑 仲人さん曰く、カ…