現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみ。

子どもたちのね。 そんなわけであっちからもこっちからも親戚集まったりして 何か予定ありみたいな気分味わってる。 けど全然予定ないよーん⊂('ω'⊂ ))) 夏になってしまったため結構諦めぎみ。。。 あー甥姪ばかりが増えていく~ 親戚集まって総勢8人も子供が…

BBQコンパ。

もー暑すぎてなんなら海BBQの方がよかった。 わたしら見せるのイヤだ~恥ずかしい!的なの無いし。 (分かってる、多分こういうとこ└('ω')┘) 今回は、GW最終日に行った街コンから yurumi-yurumi.hatenablog.com 一緒に行った友達がちょっといいなって思えた…

飲み~。

yurumi-yurumi.hatenablog.com このコンパの男尊女卑おとこです。 この人は コンパ→運動の日に混ざりに来る→遠回しな急なご飯の誘い(断る)→で、また急なご飯の誘い来ました。_(┐「ε:)_ その日は友達も元婚約者もだーれも捕まらなくて そこそこ晴れた土曜日…

動物園婚活P。

書く事ないので 最近行ってみたパーティー?の記録。 はぁー彼氏でも出来てりゃのろけばっかり書くのに。。。_(┐「ε:)_ お隣県開催の動物園婚活パーティー。 参加費1500円くらいだったと思う。 まぁほんとにチケット代(確か600円) くらいであとは何っにも…

NETAGIRE。

手持ち完全に無くなってしもた~・゚・(。✖д✖。)・゚・ ペアーズも登録しなおしてみて ちょいちょいやり取りしてるんだけど いいなと思う人はお隣県(そっちの方が栄えてる) の人が多くて( 'ω' ) 「行きますので会いましょう!」 →会って微妙だったら申し訳ないし…→こ…

ボサ男さん。6

その翌日。 じゃー今度はバドミントンかテニスやな! とお誘いが。。。 昨日あんなに盛り上がらなかったのに 何なんだこの人は。。。ԅ( ˘ω˘ԅ) 会話が無くて困ったので この日の話をしていた。 もちろん男が来たとは言ってない。└('ω')┘ そんなわけで運動に誘…

ボサ男さん。5

帰宅してすぐ次の日、 また飲みに行こうぜ!いつ行ける? とのこと。。。(^・ェ・^) 今更感あるけど手持ちもなくヒマなので行くことに。 結局翌週今度はそっち側で飲むことにしました。 とは言え、久しぶりでいきなり2日連続会ったもんだから すぐにネタ尽きる…

ボサ男さん。4

そんなわけで次の日、 友達とランチ終わってから連絡。 伝えてあったけど 友達は妊娠中でもしかしてもうゆっくり会えないかもなので 時間制限なくしゃべりました~ 結果友達と別れた時にはカフェ閉まってた笑( ・ὢ・ ) 個人経営の店なのでね… 一応連絡入れたら…

婚活2年のまとめ。

yurumi-yurumi.hatenablog.com ぎゃん。 ちょうど1年前くらいにまとめ書いてた。 のでザックリまとめようー。 はぁー嫌だな。。 なんて出来ないヤツなんだ俺は。。。 2016年夏 【A】 ご存知の通り(誰がだよ) 週2.3の勢いで遊ぶ。 好きだよ、でも今は付き合え…