現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新年飲み。

久しぶりにコンパ記録を。 年末から予定してたコンパが日が合わなくて、やっと開催されました~ コンパで出会って1回食事行ったけど身長低くてトキめけなかった人から コンパしてって来た感じです。 女子メン ①転職子 ②保育士 ③ゆるみ 全員同じ年 男子メン ①…

ばれんたいん。

今年のバレンタインはくれないの? と言われて買ってあげました。 半分食べました。 ご飯食べてる最中に話したこと。 「結婚しないの?」 「俺は今はほんっと結婚したくないわ。」 「彼女という存在に時間使いたくない。」 「ゆるみはアレだよね、昔チヤホヤ…

【サンサン】終了。

この食事のあとは、私も完全になえちゃって放置。 ゆ→サ→ゆの順番で誘ったから、 次誘うなら向こうからでしょ。 こっちは十分好意示したと思うし、もういいか。 それから3週間以上経って 仲人さんからお断りが入りました~。とほほ。 うん、まぁやっぱりね。…

【サンサン】ダメ押しの食事4回目。

3回目の食事のあと、 変に間延びしてる感がいよいよ否めなくなり。笑 どっちにしろこれ何なの感も出てきたので サッと誘って、ダメならダメでいいや~と思い、お誘いしました。 ゆ「今度はどこか出かけませんか?○日いかがでしょうか」 サ「その日は県外へ出…

【サンサン】無いと思ってた3回目。

前会ってから1ヵ月後。笑 しかもまた食事かー。 気があったら休日でかけようって言うよなー。 とか思いつつ、仕事終わりに食事へ。 今回もレベル高い店でした。 うん、何か毎回出してもらって悪いし、そんな気張らんでも… て気もするけど。。。 A5ランクの和…

【サンサン】今更のお誘い。

「はい~」 のみの返事から2週間。 その返事で「あ、これもう無いでしょ。」 ってなったので、翌週にはコンパ行ったりしました。 LINE「お元気ですか? 前回は酔ってしまって、失礼な事を言っていたらすみません。 またお食事でもいかがですか?」 え?いま…

【サンサン】2回目。

2人だと予約の取れない店のため、ちょっと早めに集合時間を設定しました。 が、彼遅れてきました。笑 もちろん連絡はあったけど、ちょっとイメージダウン。。。 ギリ入れそうな時間を指定してたので、 行った時には満席になってしまって1時間くらい待ちまし…

【サンサン】2度目のお食事に誘う。

初対面→食事のあと 帰る前に仲人さん宅に寄って サ「今から帰ります。今日はありがとうございました。」 と挨拶してから帰りました。 律儀というよりお見合い慣れしてきてる…? と感じたり。笑 サンサンを見送り(車の位置関係により) その場で仲人さんに確…

【サンサン】お食事へ。

地元は完全な車社会なので、2人とも車で来ています。 早速サンサンの車に乗り込み、 サ「どこへ行きましょうか?」 ここ!!!この選択肢で、相手がどんな食生活レベルか もしくは相手にとって自分がどんだけのレベルか見える!! と私は思います。私はね。 …

【サンサン】初めての会話。

グッとテンションも上がったのですが 冷静な態度を保って、仲人さんと3人でお話し開始~ この仲人さんがすんっごいお忙しい方で、色々されてるんですよね。 そのお話とか主に。聞いてました。笑 30分くらい話してたのかな~ ちょうど他の来客があって 「あら…

【サンサン】ご対面

仲人さんが出迎えてる… お、入ってきた入ってきた… まずは笑顔でご挨拶しとくかぁ~ 「こんにちは~初めまして! ゆるみです。よろしくお願いします。」 顔をチラ見… え???? ちょちょちょいマジかよ 写真より全然いーじゃん!!! てか鍛えた?多分鍛え…

【サンサン】ご対面当日。

予定通り1週間ちょっとで「お会いするのOK」と仲人さんから返事が。 「○月○日、午後4時からどう?」とのこと。 美容院行ったり部屋片づけたりしようと思ってた日だったので 「大丈夫です。」と返事しました。 わーーーーーお見合い決まったーーーードキドキ…