現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりさん。

さて、ゆるゆるやり取り続けてる人がいます。 サクラさんより早くマッチングして、 サクラさんと同時にLINEでやり取り始めました。 会社員 31歳 年収? 身長173 何より、関東出身だったんです!!聞けば今年こっちに来たと!! 絶対知り合いにつながらないの…

イケイケさん。

ちょっとどう思うか聞いてほしいのがイケイケさん。 イイネもらってマッチングした人なんですが、 サクラさんでサッサとLINE教える事に抵抗が出たので まさかのお互いフリーのアドレスを取得してやりとり始めました笑 てかこれ失礼ですかね?? でも下手にLI…

サクラさん。

そのまんま、サクラでした。 まー引っかかる私も私ですが。 くっそーーもっと色んなペアーズブログ読めば良かったわ!! 「ペアーズ サクラ」で検索すると結構ネットに載ってて、 まさしく王道パターンでした。 今思ったらこんなやつ居るかよっ!!て感じな…

ペアーズ始めました。

迷ってます。みたいな記事書いてすぐ登録しました。 逆にあれではずみついたってゆーか、、、 案ずるより産むが易し方式で!! 悩んでる時間もったいないと、やっと本気で思い始めたようです! やってみよやってみよー!! ダメなら辞めりゃいいんだし!! …

ネット婚活。

相変わらず県外遊びに出たりBBQしたりライブ行ったり 合間に余興やら2次会の準備して過ごしてます。 うん。何か焦ってきた。 毎日びっくりする程仕事もプライベートも充実してるんですが 彼氏いない生活に満足しだしちゃってます!!!!! 今ここで焦らな…

1人婚パ。その5

プロフィールは1人1枚あります。 年収・身長・趣味など… あとメッセージもありますが、これはあまり読みこめなかった!! 1人1人結構丁寧に書かれている方が多かったと思いますが 何せ9枚!!! とりあえず身長と年収で良さげな方を選び← 一覧に○付けておく…

1人婚パ。その4

そんなわけで、いざ会場へ! 会場の方へ行くと、ワイワイ・キャッキャした声が聞こえます。 受付へ行くと、めっちゃ笑顔のお姉さん&お兄さんが 「こんにちはー!」言ってくれます。が。 よく見たら看板にもちゃんと書いてあるんですが 受付は15分前から。 事…

1人婚パ。その3

私が参加したのは、8対8の個室ブースでお話するタイプ。 時間差でたくさん開催されてたのですが、内容が細かい!! 既婚者限定とかノンスモーカー限定とか高収入&アンダー26女子とか いーーーーっぱい。 見てるとわけわからんくなりそう。笑 でもイキナリだ…

1人婚パ。その2

惨★敗!! これが現実だから書いちゃう☆ 思いっきり細かく書いてみようかな~ いつか誰かの参考までに。。。(なるのか?) とりあえずざっと言うと 9対9のプチ個室お見合いパーティー! 結構有名な業者さんのようです。 そして地元ではなく、県外で参加しまし…

1人婚パ。その1

元婚約者からまた連絡が。 ブロックすればいいのにね~。 それでグルグルし出す私も私。 シンプルに 「○日、何してる?」 という内容だったので 無視してその日に婚活する事にしました。 昨日の夜、動揺を隠すためにイキナリ思い立って予約しちゃいました。 …