現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

占い経験談。その1。

せっかくなので全部書こう。 多分大学4年で21歳だったと思います。 何も悩んでなかったけど、友達の付き添いで行きました(´・ω・`) 大阪の友達のところ遊びに行ってて ショッピングセンターの中に占いエリアの一つです。 たくさんの占い屋さん?がパーテーシ…

そうだ!占いへ行こう!←。

とにかくとにかく 家に居てジワジワしていてはイカン!! 元々外出大好きで予定詰めるタイプでしたが 夏遊びすぎ&秋の結婚式ラッシュにより 予定を控えていたので 暇。 でも家に居るとグルグル考えちゃうし 良くない!これは顔がブサイクになる! という訳…

出会えて嬉しい。

ここでネチネチとネガティブになってはイケナイ!! と思うので 嬉しかった事をまた書く。笑 色々あって少しだけ台湾語(ほぼ中国語だけど台湾なまりって感じらしい) を話せます。 彼は色々あって中国語を話せます! 皆で居る時にその話になって ゆ「私もち…

すっぴん。

音信不通になって早10日。 1週間過ぎてから急激にもやついてる。 1ヵ月くらいを覚悟しつつ 1週間くらいでとりあえず連絡してこないかなーって 心の中で思ってたのねワタシ。笑 どんだけ1、1書くんや! 七並べならリーチ! 1人の時間嫌すぎてNANA21巻全部…

GSPの翌日。

いや、付き合えば良くない???? ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪) と普通だったら思う。 私も本音では思ってる。 GSPした事に、あんまり後悔はないけど GSPした事によって、多分関係が切れた気がする。 分かるやん???← てゆーか、言ったら終わるなって分かっ…

GSP。

たいぶマイルドに書くけど、 実際これ以上言ったし、もっと感情的になっちゃってたと思う。 ・今日は引越しのお手伝いだから入ったけど、 Aは違うかも知れないけど、私としては家行ってご飯食べるのは ケジメを超えてるから、ちょっとそれはしたくない。 ・…

某大型スーパーへ。

引越し買い出しのお手伝い。 カーテンとかめっちゃ親身になったよ。 あくまでアドバイスとして出しゃばりすぎないようにしよって思ったけど まぁまぁ出しゃばったよね。 で、この日で引越し完了させるつもりだから 家で俺ご飯作るから!食べてくれ! て言わ…

モヤモヤが止まらない!!!

やばいやばい。 GSPしてしまう!! (GSP ゴマブッコ で調べて下さい。私の神です。) まず、付き合えない理由については納得してます。 しかも一生付き合ってかなければいけない問題なので、それが落ち着くまで、待ってほしい。待ってくれるなら。てのが彼…

引渡し。

引っ越しオメ!!! てまだ部屋借りただけですが。 引渡しの日 私いつもなら夜ミーティングなのですが 偶然朝ミーティングに変わり 夜早く帰れることに。 知ってか知らずか A「今日ミーティング?」 ゆ「今日朝やったからもうないよ」 A「家なう!ちょっと見…

内見。

その日は内見行くから その後会って夜ご飯は一緒に食べようって事になってました。 電話で A「てか、ゆるみも一緒に来る?」 と言われたけどスルー。 それは付き合ってたら行くけど 今は無しでしょ。 当日午前中に電話かかってきて お昼も一緒に食べようって…

昼ご飯とか夜ご飯とか。

相変わらずスキマ時間見つけては 昼ごはんだけ食べたり夜ごはんだけ食べたり してます!! 大体お互いの予定把握してるので 昼だけ食べるかなーとか ここで夜ご飯かなーとか 思ってると大体その通りに誘われます。 何だろう。 レスだけど仲良しカップルです…

1日遊びに。

夏期休暇が丸1日かぶる日! 土日は、Aが友達と旅行へ行くので、 1日は遊ぼうぜって事で。 海じゃね? て事で海アゲイン! この日、神がかって面白い事が何回も起こってほんっとーー笑いまくった!!! 拍車かけて笑かそうとしてくるのも楽しかった⊂(◉‿◉)つ …

まぁまぁもやっとしてるそうです。

そりゃコッチの台詞じゃーーーーーーーーい!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ(ʘ▽ʘ)ლ(ʘ▽ʘ)ლ とは言わないけど。 本音はそうだけど。笑 平日ご飯の時に じゃ週末は気をつけて行ってこいよ~ みたいな事言われた時に一応報告。 ゆ「ライブ、友達のライブ仲間と4人で行くんだって!ラ…

ライブ遠征。

友達とライブ遠征行くよー!!!! 何カ月も前から楽しみにしてた!! それはいい、それはいいんだけど。 知らない男と合計4人で行くらしい。 友達のライブ仲間らしくて その人が車出してくれるそうです。 え?笑 ちなみに友達は彼氏持ちだけど 最近2人の関…

ご飯を重ねてます。

最近大体の土日と平日どっか1日はご飯行ってます。 週2とか3とかヨユーで会ってる。 何回会っても楽しいし緊張も無くなってきた。 色んな事しゃべってるけど ネタ尽きそう~ とか全くない。 何か自然と話し続くし良いです。良いです。 これは、と思ったのは …

元カレの電話。

て事で電話出てみたー。 そんで好きな人出来たから連絡辞めてくれって言ってみたー。 自分ではいつまでも切れなかったから ちょうどいいキッカケだったかもね。 もしAと上手くいかなくても 元カレとはやっていけない! 何て言うか、 冷めるとこんなにも違う…

夜ご飯。

海から帰ってきてご飯行ったよー。 楽しく飲んでたんだけど、ちょっと酔っぱらってきて自分から話題ふっかけた。 で、結局元カレの事言ってみた。 何なら流れで、付き合おうって言ってくれよって思ったから。 A「自分にとって必要ないと思うならケジメつけな…

遊んでる最中に。

元カレから運悪く電話が。 ここ2週間ほど、フェードアウトを試みてるんですが 手元にあったおもちゃが無くなるのが嫌っぽい。 全部一気にブロックすればいいんだけどさー。 向こうも別にあたしの事好きじゃないからねコレ。 手元に置いといて都合よくラクな…