現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ご飯を重ねてます。

最近大体の土日と平日どっか1日はご飯行ってます。

週2とか3とかヨユーで会ってる。

何回会っても楽しいし緊張も無くなってきた。

色んな事しゃべってるけど

ネタ尽きそう~

 

とか全くない。

何か自然と話し続くし良いです。良いです。

 

これは、と思ったのは

奥さんに専業主婦希望らしいです。

イマドキ珍しい!!

私が仕事大好きだと思ったらしく

控えめに言って来た。

(そこまで仕事人間てわけでもないが…役職ついてるから思ったのかも)

理由としては

「そりゃ男だったら、やっぱり自分1人の力で家族を養っていきたいし。俺は家事苦手だから、家を守って欲しいと思う。」

だそうです。

昭和かっ!!!!

 

とりあえず私は専業主婦には向いてない。

それは自分でわかる!

けど、絶対仕事反対!て訳じゃなさそうなのでOK

 

それくらいかな~

それくらい平和にご飯重ねてる。

相変わらずほとんどお金出してくれてます。

 

 

「男らしく」もあるけど「亭主関白」かも知れない。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村