現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

元カレの電話。

て事で電話出てみたー。

そんで好きな人出来たから連絡辞めてくれって言ってみたー。

自分ではいつまでも切れなかったから

ちょうどいいキッカケだったかもね。

もしAと上手くいかなくても

元カレとはやっていけない!

 

何て言うか、

冷めるとこんなにも違うのね…ていう。

全然相手の事思い遣れないし早く電話切りたいとしか思わなかった。笑

 

色々言ってたけど

「だから?」「で?」「それが何か私に関係あります?」

くらいしか、言える事ないよーヽ(^o^)丿

 

約7年もずるずるしたって、終わる時はこんなもんなのね。

おつかれっす!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村