現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニットさん。

何か、ドタキャンしてもーた。 ごめんなさい本当にごめんなさい。 週末急に行く気なくなってきちゃって 祖母の入院(これはガチ)を理由に辞めてもらった。 また連絡しますねって言ったけど、もうめんどいや。。。 もう1人と会えたらなーと思ってたけど こ…

自分が求めていること。

いつかティファニーで朝食を の11巻に出てくる 「自分が相手に求める事」を見つける方法。 まぁとってもシンプル。 紙に「自分が相手に求める事」を8つ書き出す。 条件ごとに紙を切る (だから最初から小さいメモ8枚でもOKですね) ランダムに取った8枚中2…

目標。

友達と久々会ってきた! 完全な独身彼氏なし友達がマジ少なくなりました。 県外だとチラホラいるけど 地元だと私含めて3人です。。。 そのうち1人と会って来たー! それで、今年は本気で頑張ってみよう。 もうなりふり構っていられない! て事で ・婚活パー…

ニットさん。

あっさり ぜひー!て感じの返事。 いつ都合いいですか?って聞いて また連絡しますねー!とかだったら完全脈なしだ。 サッサと次いこう。 と思ったのですが、 ○日か○日どうですかー? と頂きました。 初めてご飯行った翌々週末の土日。 おうおう悪くはない。…

ニットさん。

そんなわけでバイバイしたあと、 彼は4.50分電車に揺られます。 私は15分くらいで家に着いたので こちらから「今日はありがとう!」LINEしました。 その日2往復くらいしたけど お風呂上りに返信したら既読にならず、寝たなーと思って私も就寝。 正直次の日LI…

ニットさん。

omiaiの人と会ってきましたよん。 何かアプリ内でちょっと盛り上がってる感じで、、、 会ってからガッカリされそうで嫌だなーと思ってました。 隣県在住で転勤族みたい。 こっち来てくれるとの事なので 食事行きました。 日程だけ決まって 数日連絡ないなと…

あ、ブロックはしてなかった。

ので、既読になった翌々日、 真昼間にLINE入ってきました。 へーこの時間LINE出来たんだ。笑 仕事中携帯持って入れないとは言ってたけど 自由に休憩とれるのかもね。 要約すると 「会ったり電話だったりだと保身の言い訳してしまうから LINEでごめん。 別れ…

現状報告。

ちょびちょびとomiaiやってるわけですが、 何やかんや返すの面倒になったりで 今回会ってみたいと思ってるのは2人です。 2人とも県外から転勤で来られたそうな。 とにかく知らない人がいい!!笑 この2人とLINEに移行したらこれで退会しよっかなーと思います…

omiaiの話。

何人かマッチングしてやり取りし出して気付いた。 居住地間違えてた!!! 多分どっかで設定するタイミングがあったんだけど 見落としてたみたいで… 居住地がデフォルトの東京になってました。 通りで足跡やらイイネが東京とか関東ばっかだと思ったよ。。。 …

紹介話きた。

ひっさしぶりの紹介話が舞い込んできたー! て言っても最初にお伺いもらったのは 返事がこなーいって言ってる時。笑 その友達には彼氏出来たって言ってなかったので (てかほんとにあんまり人に言わなくて良かった笑) 「彼氏とか出来てるー?紹介どう?」 …

omiaiのはなし。

確かomiaiって30代は有料だったと思うんですが それで最初ちょっと「ついに課金か…」 みたいな焦ってるくせに何を言うのかって事思ったんですが 登録してみたら無料でした。 登録してすぐ 「ゲストメンバーに招待します!」 みたいなメール来て 6か月間無料…

Omiai再開。

手始めにアプリ再登録しました。 以前やってみて良い印象だったので。 しかし、前回は「~29」のくくりに入れたけど 今回からは「30~」のくくりになります。 どれくらい変わっちゃうのかなー しばらく頑張って活動してみます。 手軽にすぐ何か出来るってす…

終了にします。

既読になってました! 絶対読んでいただろうけど、 読んだんだと思うとホッとしました。 なのでこれにて終了でーす(´▽`*) LINEも電話も写真も消した! 自分を幸せに出来るのは自分だけ。 自分を不幸にする人は必要ありませーん! 滑稽かもしれないけど、 今…

お花見。

返事が来なかった週末 久しぶりにお出かけしてきたー。 新しくショッピングモールが出来たので、 一回行ってみよって事で。 車の中ではお笑いDVD見て 着いて新しいごはん屋さんの行列にビックリしたり そこが目的だったのに結局違うとこ入ったり テキトーに…