現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー。

あとホワイトデーのお返しくれました。すっかり忘れてたから何事かと思ったよー。お菓子とか消えもんくれるのかなって思ってたけど何かちゃんとしたものくれた! およそ普段使いしにくい水筒メインで おまけにポーチだったのですが。 何とこの水筒、付き合う…

デート。

今回のデートは結局地元の観光スポット行ってみる事に。最近地元では珍しく、土日は晴れて天気がよい~ ので、何か春めいた格好しちゃったんだけど、行ってみたらちょっと山の上だったりしてめっちゃ寒かった… 彼は行ったことあったからダウン持ってきてたん…

次回デート予定。

そんな彼とのデートは、大体日曜になりそうです。基本土曜は出勤になることが多いので、日曜なら間違いないということで。 そんで来週はいちご狩り行く予定に。何せ田舎なんで近県合わせて2か所のみ。どっちか行こう~で話終わったんだけどで 今ハイシーズン…

デート。

今回のデートは特に行先とか決めず、とりあえずの集合でした。で、彼は相変わらず「オシャレ」大好きなんですよ。悪い趣味じゃないと思うし お金も自分でまかなってるし いいと思うよ。しかも年末にゴープロ買っちゃってから今度はおしゃれムービーにハマリ…

デート。

久しぶりにゆっくり休みの日デート行ってきたよ~。 うんまぁ、色々思うことはある。 【嬉しかったこと】 ・会えなかった間の色んな出来事を報告してくれる ・女の子として扱ってくれる ・いくつか今買おうか迷ってるものがあり そのうちおしゃれキャンプ用…

久しぶりのデート。

結局付き合い始めて1ヵ月の間、 会ったの1回だけ!!笑 誕生日の平日夜ご飯ね。 私が予定入れすぎだったのと 彼の体調不良が重なって、休み全然合わず。 付き合う前は毎週会ってたのに、 これまだ付き合ってなかったら冷めるやつ。 てか付き合ってても気持ち…

愚痴。続き

ひとつ前記事のひと!!!!! 「元気だよー!」 で返ってきたから既読無視するやん? 1日経って 「ゆるみちゃん彼氏出来た?」 て来たので 「うん出来たんだー」と返したところ… 「誰か可愛い子紹介出来ない?」 すごくない? どんだけ自分に自信あるんか知…

愚痴。

彼の話じゃないけど愚痴です! 前にペアーズとかコンパとか会ったたくさんの人達の中で コンパ以来とか 1回だけご飯行ったとか 何人も居るわけですが。 2か月とか長くて半年とか空けて 「久しぶり~」みたいなのを送ってくるヤツが何人かいます。 たいてい当…

日記。

毎回大事にしようって言ってるけど そんなに気合入れないと出来ないんかって感じ。笑 私が週末予定入りまくってたせいで (彼氏できると思ってなかった) なかなか会えず。。 しかも彼誕生日直後に 今度は彼が体調不良でダウン! 次の週末予定入ってて会えな…