現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

次回デート予定。

そんな彼とのデートは、大体日曜になりそうです。
基本土曜は出勤になることが多いので、
日曜なら間違いないということで。

 

そんで来週はいちご狩り行く予定に。
何せ田舎なんで近県合わせて2か所のみ。
どっちか行こう~で話終わったんだけどで


今ハイシーズンだからか
向こう1ヵ月予約いっぱい…!!
みんないちご狩ってるのね。

ちょっといちご狩りはまた今度~って事になりまして
今噂のララランド見たかったのです!

 

じゃ映画行こうよってのはOKだったんだけど
(もともと映画あんまり興味ないって言ってたので)
ララランド興味あるー?って聞いたら
俺アクションしか興味ないかな~って遠回しにナシに。

 

けど、ゆるみちゃんが興味あるならいいよー!
て、ならない事に勝手にちょっと悲しくなったり。

 

多分彼は、私もアウトドアめっちゃ楽しんでると思って
机やらイスを私の分買い足そうとしてくれてるんだろう。
それは彼の良いところだと思う。
彼が好きなことだし、一緒に楽しめたらって思ってるんだけど
(実際はまだメンドクサイが勝ってるけどさ)
映画くらい見てみようって思ってほしかったり。

最近映画も高いし
終わってから「面白くなかった~」とかなるより何倍もマシだとは思う。
けどさーーー。

 

んー何ていうかデートの楽しみ方が全然違うんだなぁ。
マジでタラレバ娘の奥田さんになってしまいそうでこわい!!!

 

結局天気良さそうだし
どっかお外行きたいな~
って彼のLINEで止まってるんだけどもさ。

 

どうなるかな~。
今回はコンロなしがいい。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村