現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティーいったよー(ガチめ)。

街コンのあと、 私達は婚活パーティーも予約していたのだ!(((卍(^ω^)卍))) 色々行ってみて自分達が一番合う活動方法を見つけるための活動中。 なのです。 ちなみにあとワインパーティーと社会人サークル行く予定。٩( 'ω' )و 街コン終わって疲れ果てていた…

街コンいったよー。4

全体を総括すると、男性陣は7人中5人20代だった。 事に驚いた… というか、わたしらが自分達の立場を思い知ってないんだろうなぁ…( ᵌ ㅊ ᵌ ) 女性陣の年齢は分からなかったけど チラチラ見えてる感じだと 私ら以外は20代だったのではなかろうか。。。( ᵌ ㅊ ᵌ…

街コンいったよー。3

さんにんめ。 記憶が…残らないくらい… 印象ない。(•ө•) よにんめ&ごにんめ。 ここだけ2人組にされてた。 35歳と27歳。 やっぱり人数合ってると盛り上がる。ここだけめっちゃ楽しかった。 35歳。顔濃いめだが背が小さめ&変にロン毛。 自称社会不適合者。実…

街コンいったよー。2

期待しないで行こう! すぐにイイヒトがいるはずないのだから! と言って乗り込んだわけですが、 ちゃんと心構えしてて良かった。と思った。笑 (´▽`) '`,、'`,、 本当少なかったので細かくかいてみる。 好き勝手書くど。 ひとりめ。 27歳。国家公務員(て自分…

街コンいったよー。

GW最終日に友達と街コン行ったよー( *՞ਊ՞*)ノ そんなに集まらなかったのなら中止にしてくれ… てくらい少なかった。( *ω*) まぁ日にちも悪かったかな。 みんな最終日はゆっくりするのかな。 多分女12人(2人組×6)で 男7人… 男性は全員1人参加で 女に合わせて2人…

ニットさん。

yurumi-yurumi.hatenablog.com yurumi-yurumi.hatenablog.com yurumi-yurumi.hatenablog.com yurumi-yurumi.hatenablog.com え、今更?ですが、 GW中に連絡頂きました。 ドタキャン以来3週間くらいは経ってたかな? 意外だったのでびっくり。 おばあちゃんが…

その後。2

返信これ。 「会った時楽しかったし、帰りに言ってくれたことも その時は嬉しいと思った。 けど、返信すぐになかったし 他にも会ってる人いるみたいだし 遠いしなって一度思ってしまってます。」 「遊んでると思われたのか、悲しい。 最後に電話しない?」 …

その後。

ここから返事してなかったのだが 予定通りそっち行こうと思うんだけどご飯でもどう? みたいなLINE来て。 え、今更? 距離が離れてるからこそ 連絡とるとらないって大事だと思うし それがまだ未完成の関係ならなおさらだし それ関係なしに「今日はありがとう…

ふたりめ。2

でも、帰ってからありがとうLINEしたのに 返信は次の日の夜で 「最後変な事言っちゃったけど、明日から仕事頑張ろう!」 てな内容でした。 あれ、言った事後悔してる? と思って返信しないであげました。笑 思い返せば、飛行機待ちの時間調整で 最後30分くら…

ふたりめ。

えーomiai案件です。 居住地東京になってる間にマッチングしちゃった人です。 私が遠方OKみたいな事書いたからかなー? と思ったけど、違ったよね、うん。 んで、実は間違えててごめんなさい。 みたいな事送ったら じゃぁ友達になりましょう!って言ってくれ…

ひとりめ。

正直に書くと鳥マークのアプリきっかけです。 婚活アカウントで同時期に始めた人達何人かと絡むようになり その中の一人がまさかの同郷だった。 DMもらって何か仲良くなり 飲みに行って婚活談義しようぜ!てことに。 現代まじすげー どこで誰と知り合うか分…

ごーるでんうぃーく。

ねずみの国行ったよ。 イースターイベントのテーマ?が 「Happiness is here」 で、そればっかり言ってて ねずみーも 「幸せはここにあるよ!!」 言うてて 何かスンてなった。笑 GINZA SIXの草間彌生さんのオブジェも見てきたし 遊び倒しましたー! と言い…

休日。

休みの日。 昼ごろ電話かかってきて ご飯食べに行くことに。 私はその後ネイルの予約あったので それまで~ってことで。 そんで食べたらすっごく眠くなってきて 眠いなーって言ってたら うち今誰もいないし昼寝してく? て言われて、 2人で居間のでっかいテ…

じてんしゃ。

久しぶりにネイルしてみたり 充電期間満喫してます。 主に自分にお金かけたり 頑張ってヤル気出して部屋の掃除したり など。 内心焦ってるー!! 休みたいのに。。。 姪っ子と遊んだり(遊んでもらったり?笑) 最後にと思ってコタツで昼寝したり。 漫画読み…