現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

燃料切れ。

何だろう何だろう。 とにかくAの事を忘れたいというか上書きしたい一心で、 必死にメンズとの予定を入れ、 活動をしてきたんですが。。。 ブログかけてないけど あと4人くらい会いました。 色々あったし書きたいと思ってたんですが 急に 燃料が 切れた。 笑 …

omiai退会しました。

正直ペアーズと一緒で、そろそろ頭打ち感ある。 というわけで、一旦退会しようと思います。 30代になったら有料になるし、一旦区切り。 イイネ200くらい マッチング29 LINE8 会った、会う予定5.6 結果数値でいくと、ペアーズとあまり変わらない気がします。 …

最近の事。

一度会った人達と、その後記録。 *父の紹介の人。 再度食事に誘われ、日程も決まるもドタキャンしてしまう。 そもそもメールのリズムがよく分からん。 誘い方もすごく曖昧で、どっちにしろナシかな。 時間出来たらこちらから誘いますって事で保留。 *スネ…

高身長っち。

会って来たよ~。 こっち来てくれる前提だったので、お店は私が決めました。 程よくおしゃれなところで、 なるべく彼側(来てくれるので)のお店にしました。 中間よりちょいこっち側くらい。 予定してた時間通りに着くと 彼はまだ着いておらず。 携帯見ると…

高身長っち。

お隣県の高身長さん。 やりとりもトントン進んでLINEに。 それはいいんだけど ネット婚活だと同じ時期に何人もの人とやり取りするわけじゃないですか!! だから段々情報がゴッチャになってきちゃうんですよ。。 それで、たまにアプリに戻って基本情報を見直…

勤務医っち。

何度かのやり取りの中で めっちゃご近所さんという事が発覚。 Aの実家並みに近い!!! て事で、近所のちょっとこじゃれた居酒屋に集合しました! 彼は早い時間から先輩と飲んでからくるって事で 遅めスタートでした。 近所だったしで、自転車で行ったら 彼…

勤務医っち。

記念すべきomiai初対面はお医者さんでぃ。 ただし勤務医で28歳で身長も174センチで まだまだ選び放題じゃん?← 多分この人とは上手くいかないなーと思いつつ せっかくイイネもらったのでやり取り。 何て言うか、何だろう? メールが苦手なのか…? どうやり取…

omiai始めました。

ペアーズを退会したその日、 新しく登録してみたのはomiaiです! 女性無料に、まだこだわっております…。 色々検索してマッチドットコムと迷ったんだけど 先にマッチドットコム開いてやってみたら ペアーズより全然条件に合致する人が少ない!!!! て事でo…

そういえば占い行った。

今回もガッツリ長時間みてくれたーー! 行ったのはこちらと同じところ。 おじいちゃんおばあちゃんありがとう。。。 Aとの相性、というよりも 1人1人をみてくれる。 そのうえで、この人はこんな性格、あなたはこんな性格、 ここは合うかも、こういう部分は合…

年下っち。

つーわけでカフェってきたよー。 聞いたら家同士が1時間くらいの距離。 (あ、田舎なので車でってことです。地元の感覚だとちょっと遠いわって感じ。) で、行こうよって言ってたカフェが どっちの家からも小一時間だったので、 もうカフェの近くで集合しよ…

年下っち。

4つ下か5つ下の真面目そうな年下君。 おーい、チミはいいのか、年上で。 何だろう!? 私年下無理ってずっと言って来たのって 「年上な自分」だと自信もてないのが嫌なのかも? 画像ではイケメンではないけど 私の好きな一重っぽい。 身長も高くはないけど、…

たまにあるモヤモヤ。

今こそ現実を思い知ったぜ。← こんな事書くと何だコイツってなるけど ここは書きたい事を書くところ。 今までいいなと思った人には何となく好かれて お付き合いが始まってきた。 お付き合いせずに振られたのってAが初めてだー。 Aの事が好きで振られてショッ…

ペアース退会。

てことでサッサと退会~。 大体2週間くらい登録してました。 もう新しい人出て来てくれないと 人は変わんないし、写真出しっぱなしにしたくないので。 細々アプリ内でやり取りしてた人も居たけど その程度だなーと思ってそのまま退会した! イイネ180くらい …

となりっち。

向こうの地元駅で待ち合わせどす~ 何だろう。 かっこ悪くない。決して。 でも生理的に、合わなそうかも? と見た瞬間感じた。 でもその直感通り、この人私にとっては最低だった。 とりあえず写真が3年前のものだったらしく (よっぽどお気に入りなのか、ペ…

となりっち。

すぐマッチングしてやり取り。 タメか1個上。 消防士。 隣の県住み。 何てゆーか、あたしも人の事言えないけど かなり無感情な感じがする。 全然興味持てるか分かんないけど とにかく1回会ってみようよ!みたいな。 中身興味なしじゃん。笑 全然質問とかして…

バツイチっち。

結構すぐマッチングしてやり取りしてる人。 正直イケメン← 表記上タメだけど、 誕生日来てたら下かな~ 聞いたら県内だけど 車で1時間くらいかかるとこだった!! ハッキリ言ってやり取りも軽いし 全然真剣に相手探してる感じじゃない。笑 すぐ会えないとな…

スネオっち。

て事で行ってきたよ スパークリングワインパーティー!! 最近てか、Aとよく飲みに行ってた中で 最近ワインが好きになってきまして。 スパークリング含めワイン何種類か 飲み放題となっておりました。 あとイタリアン好きに取り放題だったけど完全にそれなり…

スネオっち。

いつが都合いいー? て予定をすり合わせた結果 「じゃ、明日の仕事終わりね!」 てことに。笑 ここで初めて 一応LINE交換しとかない? って言われたんだけど タイミングも良い感じ~ ただね、 わたしゃ今Aの事で頭一杯ですのでね、 タイミングなんてどうでも…

スネオっち。

表示上は同じ年のスネオさん。 横顔写真からして とりあえず許容範囲← でもとにかく目が小さいんだろうな~ そしてそれが自分でもコンプレックスそうだな~ ていう感じ。 イイネもらって、やり取り始めてみたけど 適度に軽い感じがいいかも! 振られて1週間…

早速サクラっち。

久しぶりにペアーズ登録したので 記録していきます! ちょうど1年前か~ まさかまた登録する事になるとは。。。 ササッと見たけど あれ、前よりいいかも?? やり取りしてみなくちゃ分かんないけど やっぱタイミングも大事だよね 早速サクラさんが居た!! y…

ペアース再開。

しばらく休戦。 とか言って!!!! 心のスキマ埋めないとさ!!!! 最初の1週間は、ほんっとに屍。 パソコン打つ手の力も出なくて ご飯食べれなくて (いつもそうなので、基本的に恋愛依存タイプなんだな、うんヤバイヤツ) でもとにかく誰か見つけなきゃ …

紹介。

お見合い?もどき? 父から舞い込んできたぜ! 地元の金持ちの息子だぜ! お昼に地元ホテルのラウンジだったぜ! てか、タイプだったらこんな事で文句言わないかもだけど 一応地元で一番いいホテルだったので それなりの恰好してったんだけど 彼はチェックシ…

振られた次の日。

父から紹介話が舞い込んできた!!! もう少し元気になってたら 可能性ないなりに1回会うだけ会おうかな、とか 思えたんだろうけど… 何せ脱力MAXの翌日… 部屋でシクシク泣いてたい気分なのに… 会う気になるはずもなく… とか言ってられないので会う事にしたよ…

友達が代わりに腹立ててくれた。

あかんと思っててもジメジメ落ち込む。。 こんな時、心開ける友達が居て良かったな~と。 離れて住んでるけどすぐに電話で聞いてくれた友達。 よし会って話そうって言ってくれた友達。 大事にしよう。 急にシャッター下されたような気分で まだ落ち込んでま…

振られちゃいました。

引っ張るより良かった。はずです苦しいです 結局占いも待てず、連絡が来るのも待てず、 2週間でこっちから連絡しました。 要約すると、 ・俺の気持ちは初めから変わってない。 ・(今付き合えない理由)が落ち着くまでは付き合う気になれない。 ・それがいつ…

占い体験談。その4

「高いだろう!!」と思われる分譲マンションの一室でした。 本当に看板も何も出してなくて 友達が友達から聞いてきたところ。 他はネット検索すると何かしらそれっぽいのが出てきたけど ここだけは何も出てこなかった! きれいなお部屋に通してくれて 「コ…

占い体験談。その3

今回は昔ながらの住宅街に、普通のお家。 玄関に立たなければ見えない位置に やっと看板がありました。 ドキドキしてピンポン! すごーーーく優しそうなおじいちゃんでした。 中もごく普通の一軒家! ほんと田舎のおじいちゃん家に来たような雰囲気・・・ 2…

占い体験談。その2

友達が1回行って良かったよ~ってとこに女3人で行きました… 田舎の一軒家だったんですが 外の可愛い手書きのウッドボード?に書かれてたのが 「占い」 「フラダンス」 「手芸」 「造花」 て!!!Σ( Д )ﻌﻌ⊙ ⊙ カルチャースクールやん!!! それが一番の衝撃…

占い経験談。その1。

せっかくなので全部書こう。 多分大学4年で21歳だったと思います。 何も悩んでなかったけど、友達の付き添いで行きました(´・ω・`) 大阪の友達のところ遊びに行ってて ショッピングセンターの中に占いエリアの一つです。 たくさんの占い屋さん?がパーテーシ…

そうだ!占いへ行こう!←。

とにかくとにかく 家に居てジワジワしていてはイカン!! 元々外出大好きで予定詰めるタイプでしたが 夏遊びすぎ&秋の結婚式ラッシュにより 予定を控えていたので 暇。 でも家に居るとグルグル考えちゃうし 良くない!これは顔がブサイクになる! という訳…