現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

omiai始めました。

ペアーズを退会したその日、

新しく登録してみたのはomiaiです!

 

女性無料に、まだこだわっております…。

色々検索してマッチドットコムと迷ったんだけど

先にマッチドットコム開いてやってみたら

ペアーズより全然条件に合致する人が少ない!!!!

て事でomiaiにしてみた。

 

まず驚いた事は、身分証明のこと!

それはペアーズでも同じだったんだけど

omiaiの方が厳しいなって!!!

ペアーズでもパスポートを使ったんですけど

ペアーズは必要な部分さえ見えていればOK。

でもomiaiだと全面見えてないとダメらしい。

光反射してたりしててもダメ!

 

最初きちんと読んでなくて

ペアーズと同じ写真を送ったらNG出されてビックリしました!

説明読まないとダメですね。

 

 

で、ひとまず登録してみて思ったのが

何人もかぶってますやん!!て事。笑

男性陣は、多分どっちも有料だったはず?

だから、それだけ真剣に活動してるとも言えるけど。。。

そんでまた、男性陣は全く同じ写真使ってるんですよね。

地方だからさらに分かり易いってのもあると思うけど、ペアーズに居た男性いっぱいいました。

 

それで私は、全く違うイメージの写真を遣う事にしました!

前は結構顔がバンと分かるもの&お元気系

今度は全身写ってて、顔は遠いのでぼやっと&大人女性系

だと思う。

 

でね!!写真が違うせいなのか

大人女性系が良かったのか分かりませんけども

私omiaiの方がいいかも!!!

 

omiaiに居る方々の方が自分の好きな感じというか。

あと面白いのが、ペアーズでは真っ先にイイネ!くれた人が

こっちでは足跡のみだったり

ペアーズでイイネ!してみたけどマッチングしなかった人が

こっちでイイネ!くれたり。笑

 

やっぱ写真のせいかな?

イメージって大事ですな~。

どんどん手馴れてきちゃってどうしよう。笑

 

まだたまにドーーーンと落ち込む日もあるけど

振られたてのあの時に比べたら、ドンドン元気になってきたよー!

c(⌒っ.ω.)っ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村