現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生コンパ。

遂に恐れていたことが 起こりました!!!!! さてこの日のコンパは私がご用意~ 友達がセッティングしてくれたので、私もセッティング!! て言っても、良いツテなんて無かったので ツテの広い友達にお願いしました笑 地元銀行マン4人組 対 即席4人組(再…

カラオケコンパ。

さぁて~大した盛り上がりもなかったけど、最近のコンパを記録。 4対4でささっと行われたコンパ~ 友達が開催してくれました。 どうやら彼らは仲良し4人組で、こっちの即席4人組とは大違い!!! 経験おありでしょうが、だんだんコンパの戦力が減ってくんだ…

ボサ男さん。

さて、もう半年くらい前になるんですが、 結構気になってた人の話。 コンパで知り合った人で、歳は2つ上で同年代。 コンパとは思えないぼっさぼさの恰好で来てる人でした。。。 て事で名前はボサ男さん。 でもこの人、磨けば光りそう…! というのが第一印象…

ドットさん。その4

今回は私が予約したお店。 次の愚痴はこれです!!笑 地元のおっちゃんが集まるお店だけど、 店員さんの勢いもあって、食事も本当ーーーに美味しい!! 日本酒も色々揃ってるし、好きな店なんですよね。 で、つい言っちゃったわけです。 「あーーんまい!!…

ドットさん。その3

ドットさんは通じていない人でした。 ド「あのプロフィール写真の、元カレ?やっぱりああいう人がタイプ?」 と聞かれて何の事やら… ゆ「え?え?何の話?」 ド「ペアーズの、写真でさ、男と写ってた写真あったでしょ? いやー、何か、あの場であんな写真載…

ドットさん。その2

今回はちょっと遠方だったんですが、 彼がこちらに来てくれる、というのでお店の予約はこちらがしました。 何となくプロフィールとか読んで 好きそうなお店をチョイス。 地元の日本酒と海鮮が美味しいお店で、 決しておしゃれではないんですが 味はいいので…

ドットさん。その1

ブログ全てがそうですが、完全に私情で書いています!! て事で記録の続きいきまーーす 私、ドット柄が好きではありません。 男性のドット柄のいいところが分からぬ。 そんな私の前にドット柄のシャツを着て現れた男性とご飯行きました~ 箇条書き。 ・ペア…

まったりさん。

ちょっと前に出てきた、まったりさん。 お茶してきました! 予定してた日に仕事が入ってしまって、急遽前倒しにしました。 近所のスタバで待ち合わせ。 予定の5分前に到着の連絡があり、先に座ってるね~とのこと。 待ち合わせ時間ジャストに店に到着して、…

イケイケさん。

最近も色々やってるんですが、しっかり記録残すのも大変… もう終わったところですが、会った人はこんな感じだったって事は書きたいので まずはイケイケさんから。 一つ前の記事でもチラッと書きましたが 箇条書きで書きます。個人的な感情です!! ◆夕方30分…

もろもろ記録。

結婚式行って余興やって2次会幹事やって 旅行行ってコンパ行って結婚式行って余興やってる間に 9月終わってた…。。。 いやー何か9月一瞬だった。 色んな事してたらあっという間。 増えたのは 結婚式の予定←NEW! 結婚式の予定&余興←NEW! です。。。 絶え間…