現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バツイチっち。

結構すぐマッチングしてやり取りしてる人。 正直イケメン← 表記上タメだけど、 誕生日来てたら下かな~ 聞いたら県内だけど 車で1時間くらいかかるとこだった!! ハッキリ言ってやり取りも軽いし 全然真剣に相手探してる感じじゃない。笑 すぐ会えないとな…

スネオっち。

て事で行ってきたよ スパークリングワインパーティー!! 最近てか、Aとよく飲みに行ってた中で 最近ワインが好きになってきまして。 スパークリング含めワイン何種類か 飲み放題となっておりました。 あとイタリアン好きに取り放題だったけど完全にそれなり…

スネオっち。

いつが都合いいー? て予定をすり合わせた結果 「じゃ、明日の仕事終わりね!」 てことに。笑 ここで初めて 一応LINE交換しとかない? って言われたんだけど タイミングも良い感じ~ ただね、 わたしゃ今Aの事で頭一杯ですのでね、 タイミングなんてどうでも…

スネオっち。

表示上は同じ年のスネオさん。 横顔写真からして とりあえず許容範囲← でもとにかく目が小さいんだろうな~ そしてそれが自分でもコンプレックスそうだな~ ていう感じ。 イイネもらって、やり取り始めてみたけど 適度に軽い感じがいいかも! 振られて1週間…

早速サクラっち。

久しぶりにペアーズ登録したので 記録していきます! ちょうど1年前か~ まさかまた登録する事になるとは。。。 ササッと見たけど あれ、前よりいいかも?? やり取りしてみなくちゃ分かんないけど やっぱタイミングも大事だよね 早速サクラさんが居た!! y…

ペアース再開。

しばらく休戦。 とか言って!!!! 心のスキマ埋めないとさ!!!! 最初の1週間は、ほんっとに屍。 パソコン打つ手の力も出なくて ご飯食べれなくて (いつもそうなので、基本的に恋愛依存タイプなんだな、うんヤバイヤツ) でもとにかく誰か見つけなきゃ …

紹介。

お見合い?もどき? 父から舞い込んできたぜ! 地元の金持ちの息子だぜ! お昼に地元ホテルのラウンジだったぜ! てか、タイプだったらこんな事で文句言わないかもだけど 一応地元で一番いいホテルだったので それなりの恰好してったんだけど 彼はチェックシ…

振られた次の日。

父から紹介話が舞い込んできた!!! もう少し元気になってたら 可能性ないなりに1回会うだけ会おうかな、とか 思えたんだろうけど… 何せ脱力MAXの翌日… 部屋でシクシク泣いてたい気分なのに… 会う気になるはずもなく… とか言ってられないので会う事にしたよ…

友達が代わりに腹立ててくれた。

あかんと思っててもジメジメ落ち込む。。 こんな時、心開ける友達が居て良かったな~と。 離れて住んでるけどすぐに電話で聞いてくれた友達。 よし会って話そうって言ってくれた友達。 大事にしよう。 急にシャッター下されたような気分で まだ落ち込んでま…

振られちゃいました。

引っ張るより良かった。はずです苦しいです 結局占いも待てず、連絡が来るのも待てず、 2週間でこっちから連絡しました。 要約すると、 ・俺の気持ちは初めから変わってない。 ・(今付き合えない理由)が落ち着くまでは付き合う気になれない。 ・それがいつ…

占い体験談。その4

「高いだろう!!」と思われる分譲マンションの一室でした。 本当に看板も何も出してなくて 友達が友達から聞いてきたところ。 他はネット検索すると何かしらそれっぽいのが出てきたけど ここだけは何も出てこなかった! きれいなお部屋に通してくれて 「コ…

占い体験談。その3

今回は昔ながらの住宅街に、普通のお家。 玄関に立たなければ見えない位置に やっと看板がありました。 ドキドキしてピンポン! すごーーーく優しそうなおじいちゃんでした。 中もごく普通の一軒家! ほんと田舎のおじいちゃん家に来たような雰囲気・・・ 2…

占い体験談。その2

友達が1回行って良かったよ~ってとこに女3人で行きました… 田舎の一軒家だったんですが 外の可愛い手書きのウッドボード?に書かれてたのが 「占い」 「フラダンス」 「手芸」 「造花」 て!!!Σ( Д )ﻌﻌ⊙ ⊙ カルチャースクールやん!!! それが一番の衝撃…