現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【サンサン】2度目のお食事に誘う。

初対面→食事のあと

帰る前に仲人さん宅に寄って

サ「今から帰ります。今日はありがとうございました。」

と挨拶してから帰りました。

 

律儀というよりお見合い慣れしてきてる…?

と感じたり。笑

サンサンを見送り(車の位置関係により)

その場で仲人さんに確認されました。

仲「お返事明日でもいいんだけど、どうかな?どうだった?」

ゆ「私はとても良い人だと思いましたけど…

どうでしょう、彼の方は違ったのではないかと思います。」

結局、翌日にサンサンからも一応okという事になり

後は2人で自由にやり取りしてってね~という感じでした。

 

何ていうか…

また会います、の返事の割には全然その後連絡ありませんでした。笑

つっても3日くらいだけど!

 

せっかくの機会だしこっちから誘おう~と思い、

前回はノンアルコールだったので、今度は飲みに行きませんか?

と連絡してみました。

候補の日が、何日か返ってきて、無事決定。

お店は私が決めました。

以前にペアーズで会った人と同じ店です。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村