現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

プレゼントを買いに。

週末に誕生日会を控えた平日。

電話来て

A「ちょっとプレゼント買いにいこーぜ!」

て事で、翌日Aの用事前に行く事に。

A「家迎え行くから住所送っといて!」

 

普段迎えに行くよって言われても、近くの目印にするんですよ。

 

でもこっちは向こうの家見てるし

(初回に飲んだ帰り、みんなで代行で帰ったので。)

向こうも私がどんな実家なのか見たいのかもって事で教えた!

 

電話では他のメンバーにも声かけて

行ける人で合流しよって事になったんですが

「聞くの忘れたわ」で2人で行ってきました。

ふーん

 

プレゼントは目処つけてたみたいで30分くらいで終了~

Aがタバコ吸うがてら15分くらいベンチでおしゃべり。

昔はタバコ吸ってる人は対象外! て言ってたな~今は場所さえわきまえてくれたら気にならん。

 

飲み会の時に「独立したいから一人暮らししたい」って言ってたんですが

マジで話進めてたらしく

帰り道に「更にゆるみん家と近くなるよ!」つって

ココ~って案内されました。。。

「へぇ~いいところそうだね。」以外

外観だけで感想ある???????

そんな感じで家まで送ってくれてバイバイ

 

てか、飲んでる時はぶっ飛んでるけど

(酒癖悪いとかではなく、はしゃぎっぷりがすごい)

飲んでないとふつうに真面目!

LINEも別人か?ってくらいめっちゃ普通で優しいから、って感じだったけど

こっちの方が本当なのかもー

意外と繊細そう。

 

とりあえず誕生日会楽しんできまーす。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村