現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

カフェ婚パ。その1

2年前ですが、カフェ婚パに参加しました!

その時の経験談を。

 

お値段3000円。

食べ飲み放題で人の減る夕方18時~22時。

いや、長くね?そんなもんなの?

 

2月か3月でした。

大き目白ニットにシンプルなショートパンツで

ぺたんこキレイ目シューズにしました。

 

というのも私、背が高めでして!

167センチなんですけど、見た目170あるように見えるらしく…

で、とりあえず威圧感ないようにペタンこにしました。

自分がどんな服着たいかより、

どんな服が広く受け入れられるか、ですよね、この場では。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村