現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

カフェ婚パ。目標にしていたこと。

実は今回私達は目標をたててまして。

それがこちら。

 

自分にとってハズレかどうかではなく、

相手にとってのアタリになれ!!!!!

です。


やっぱり私達みたいな年齢になってくると、

自分にとってどうかを見てしまうんですが、

まず選んでもらえないと意味ない。と思うんです。

自分が相手にしたくないような人ですら釣れずに、

本命が釣れるかーーー!?って事です。笑

 

だから、まず釣り下手から釣り上手になる。

たくさん釣るだけ釣って、

持ち帰るか放流するかはそれからの話!

と思って、

相手がどんな人であっても興味ない話であっても何とか食いつきました。笑

あとはとにかく笑顔でにこにこと。

結果、8人くらい連絡先を聞いてもらえたので、やっぱ愛想って大事だなーと。

それが持ち帰りたいヒットかどうかは置いておいて!!

本命が来たときの練習を積まねばな~と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村