現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【チェック柄さん】まさかのランチ。

実に約3か月ぶりにチェック柄さんから連絡が。

「そろそろ仕事落ち着いた?」

 

え、えまさかホントに仕事忙しかったとは思ってないよね??????笑

まぁそこはさておき、コンパ頼むのにはいいかも!!

何なら私はもういいから、友達に誰か!

出来れば同じ部署を人を!!笑

と思ったので、とりあえず返信。

ご飯食べいこう~って言われたので、行くことに。

 

結果日曜ランチになりました。

あんまり何通もやり取りするタイプじゃないんですが

いっつもほぼノープランとかいうか

映画なら映画だけで、食事どこ行こうとか考えて来てないんですよね。

んでまぁ、私はその場でどうしようってなるの嫌なタイプなので

大体私の言う通りに。

 

もしかしてモテてきたんかなー?

誘うのにプランがないって、ちょっと面倒やなーと思ってた。

それも、前回で無理だなって判断材料の一つだったかも。

 

そしたら今回は結構計画的で

食事の場所も時間もササッサーと決めてくれて

「じゃ12時半に前と同じとこ迎えに行くね。」ってだけ。

 

あれ、前よりちょっと改善したのかな?

と思いつつ集合ー。

豆腐と湯葉のお店だったそうなのですが

「さっき電話したら満席だったみたいで、他でもいいかな?」

てオイーーーーーーーーー

いくら田舎だからって、日曜に豆腐と湯葉の店なんて、満席に決まってんじゃん!!!!

と思ったけど、次のお店が決まってたんでそこはいいか…。

ちょっと抜けてるなー。

 

ちょっと古びた和食屋さんへ。

昔は流行ってたのかなーみたいな。

でも美味しかった。

蒸し料理食べました。

2時間半くらい滞在したのですが

トイレ行ってる間にお会計されてました。

 

 話は相変わらず仕事とかー

あと私が台湾行ったり韓国行ったりしてたんで、その話とか。

こっちも聞く気はないけど、

距離縮まった感なっしー。

 

で、で、で、

お会計終わって車乗って走り出して、

あれ?どこ行くんかなーと思ってたんです。

「4dxって結局見た?」

て映画の話になって、地元には4dxないんですよ。

隣県まで行かないとダメなんです。

(高速で約1時間)

 

え、今から?

と思ったら、今度行こうよーって次回の誘い。

そんで今度こそ豆腐と湯葉食べようーって。

 


え、まさか直帰?????????????

最初の計画で夜ごはんだけと思ってたんだろうけど、

だからってご飯だけ??????

という訳で12時半からまさかの3時には送り届けて頂けるという

くっそ紳士!!???

なコースでした。

 

なんかなんかーーーー次回に繋げようと最初から考えてた展開かもしれんけど

めんどくせぇ。

いや、マジで。

もう絶対2人ではご飯行かない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村