現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

迎えに来てくれるってよ。

2人で遊ぶよぉぉぉぉおおーーー!!!

予定より1週間早く!!!

 

Aは飲み会(多分コンパ)

私は2次会の週末。

昼すぎに電話きて

「今起きたわぁ~昨日ごめん…飲み過ぎたわぁ」

(前日の夜中、会社の人と飲んでたらしく、酔っぱらって電話きた)

雑談をしばらくした後

「昨日飲み過ぎたし、今日はもう飲み会行かない事にした!

だから、今日夜迎え行こうか?

何時に終わる?」

 

て、え????

なにそれ、彼氏かよ!!!!

 

でも来てくれるんなら来てほしいよね。

て事でお迎え決定。

「行きは?送る?」

て更に聞いてくれたけど、行きは友達が来てくれることになってたので断りました!

 

て事で行ってきます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村