現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

最近の事。

一度会った人達と、その後記録。

*父の紹介の人。

再度食事に誘われ、日程も決まるもドタキャンしてしまう。

そもそもメールのリズムがよく分からん。

誘い方もすごく曖昧で、どっちにしろナシかな。

時間出来たらこちらから誘いますって事で保留。

 

*スネオっち。

しつこい!!!!!!!

毎度 お疲れ~☆今週は?来週は?

て聞いて来るのですが、誘いが全部平日の夜どう?

なんですよ。失礼じゃない?

今既読スルー2回目。

何かの勧誘野郎かも知れん。

 

*バツイチっち。

たまにやり取りしてるけど会ってません。誘われてもいません。笑

段々良い友達として、いい出会いあったかの相談だったり

報告だったりしてる。笑

このまま婚活仲間になってほしい。

 

*となりっち。

また会おうという誘いを、何となく断ってたら悟った様子。

さすが歴1年以上なだけある。

それはいいんだけど、誘い方が本当に下品で

「またプニプニのほっぺ触りたいな~♪」

みたいなLINEも入ってきて、ブロックした。

安易にLINE交換するんじゃなかった、と後悔しました。

 

*年下っち。

何度も丁寧に誘ってくれる。。。

ありがたい!!

けど、やっぱり体臭なのか、あの車中の苦手な臭いが。。。

この人は、それ以外はすごく丁寧なので

きちんとお断りしたほうがいいのかな?

 

*勤務医っち。

何か、会話終わったと思ってたら急にLINE来て

「そうなんです!

また時間があったら誘ってください^^」

て来たんですけども。

おかしくね?

てか そうなんです! が何にかかってるかも分かんないし。

やっぱり自分がレアものって思ってるのかな。

何で私が誘いたい前提なんでしょうか。

他がダメになったんでしょうね。

「〇〇さんも時間あったら誘ってくださいね」

て、返したら2日後に

「はい!平日の方が都合いいですか?」

ってそんな事言ってないよね?笑

 

 

 

そんな感じです。

はー正しく、自分がナシだと思ったら好かれるアレですね。。。

私はまだ現実が見えてないという事ですかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村