現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

いとこの結婚

今年38歳になるいとこの姉ちゃんが

結婚決まったんだよー!!

大学からずっと東京行ってて

仕事のやり取りは基本英語という

マジキャリのお姉ちゃん。

ふっつーにド美人。

おそらくめちゃ稼いでる。知らんけど。

(前遊んだ時に自分と同じ年収を求めるとハードル上がるけど同じ年収求めちゃうよねぇ…て言うてタ)

 

今年5月に出会ったそうで!

人生転がる時は転がるんだー!

 

先日一緒にランチさせてもらったんだけど

旦那様になる方

お姉ちゃんの事大好き大好きって感じが出てるし

かと言ってベタベタしてるわけでもなく

きちんとお話も出来る素敵な方でした…(*´Д`)

 

ほわ~

まじ理想的な晩婚。

2人で3時間かけてラザニア作った事を無駄でしょ!って笑って話してて

むちゃくちゃ素敵だった。。。

 

いつか自分にもタイミングが来るだろうと思って

今は焦らずがんばろ!