現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お付き合いの経緯。

せっかくブログにしたからには詳しく書きたいと思ってたんですが

 

このご時世だし

今付き合ってるとなるとなぁ…

 

というビビリ本領発揮で軽くだけ。

 

出会いはコンパです!

4対4の8人。

11月中旬くらい。

正直コンパは全く盛り上がりもせず。笑

その場で連絡先交換もなく。笑

帰りに色々あって、2人対2人のみで連絡先交換。

そのうちの1人がB君です。

第一印象は「あ、好きなタイプかも知れぬ。でも絶対絶対絶対若い!!!!」

また4人で飲む話が出るも、流れる。

 

で!私から思い切って連絡入れました。

それからご飯行ってご飯行って昼から遊びに行って

(全て誘ってくれた!!)

そこでちょっともめ事?があり。

これはもうナイってか、ナイって思われてるなーと。

前回と同じく「好きだけど付き合えない」的な。

私は学んだぜ!ということで

「それなら遊ぶのもう辞めよう」と言い逃げして帰る。笑

 

色々あって連絡とる→また誘われる。

昼間遊びに行って昼間遊びに行って告られる。

時間もらう。

2週間考えて、聞きたい事をまとめる。

 

自分のモヤモヤは解決したうえで

お付き合いお願いします。て返事しました!

 

今までの彼氏とは全然違う環境だし

先入観なしで付き合えるかなーって事で。

いつもだったら結構盛り上がるとこですが

なんか冷静ー。

会うと楽しいけど、こんなもんかな?

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村