現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

気のない人から誘われたとき。

チェック柄さんですが、本当コンパ中は印象なくて

あんまりご飯行くのも乗り気じゃなかったんですよ。

何故ご飯行くことになったかというと、以下です。

 

最近ジム通いが続いてるんだ~みたいな話題ふったら

「そしたら平日仕事終わりにご飯とか行けるね~」

ってきたんですよ。


その時の、私の素直な気持ちを友達に話したところ

その人とはもう既に終わっている。

って某シロウみたいな事言われたんですが、

 

最低承知で正直に書きます!

私チェック柄さんにご飯行けるねといわれて、ムカッときたんですよ

何でって、

私は私のためにジムに行こうと!

そのために仕事頑張って早く終わらせてスカッとしに行ってるんですよ!

何でその時間を当然自分がもらえると思うのさ!!!!

と思ってしまったんですよ。。。

 

仕事だってそうそう早く帰れないけど手を抜きたくないし

だから早く帰る日と仕事する日を自分で切り分けて

無心で走ってスカッとする時間作り出してんすよ!!!!

それを何で当然自分がもらえると思うのさ!!!!

 

って大事なことだと思って2回言ったけど

友「いや、誘ってくれてありがとうとか、このアラサーと食事行きたいって思ってもらえてる!とか無いのかよ…クズかよ…」

と呆れられました。

 

友達はビタイチ間違っておりません。。。。

 

何ていうか、やっぱ私あんまり結婚願望ないのかなー

結婚したいんだけどなーうおーーーー

つーかまだ元婚約者を引きずってんのかなー

走っててフト元婚約者の事思い出すと

息が苦しいのもあって泣きそうだもんね

やばいやつだよね

自分に酔ってるよね


。。。。

 

そんな訳で一日自分の日を辞めて、平日ご飯を約束しました。

今度行ってきます!!!!

喝!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村