現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ペアーズ始めました。

迷ってます。みたいな記事書いてすぐ登録しました。

逆にあれではずみついたってゆーか、、、

案ずるより産むが易し方式で!!

 

悩んでる時間もったいないと、やっと本気で思い始めたようです!

やってみよやってみよー!!

ダメなら辞めりゃいいんだし!!

 

婚活女子ならほぼ知ってるとは思いますが、

FACEBOOKのアカウントで登録します。

FACEBOOKのアカウントがある=実在する人物だろうって事らしい

サクラ対策みたいな。

自分の条件に合った人の検索結果からイイネする・される

→いいね!ありがとう。が押されるとカップリング成立!

アプリ上でメッセージ交換が出来ます。

 

そんな訳でまずは自分のプロフィールづくり。

思った以上にほぼ顔出ししてる!!!!!9割9分ってくらい。

まぁね~顔大事だもん。←

やっぱ生理的にとか。

後から言うより先に分かってた方がお互いいい!!

という事で私も写真を…

旅行行った時の後ろ姿()とか

ちょーど良く顔が半分隠れたいい感じのをセレクトして載せました。

イイネ!されると、まずは絶対相手のプロフィールを読みます。

それは相手も同じこと。

て事は、本当にいいと思えるお相手に、

イイネする前にガッチリプロフィール作りこむべきだなーと思いました。


あと、最初にフィーバーするって話がブログにもよく載ってたので

結構こっちの好みはボヤかしたんですよね…。

何なにするのが好きです~みたいな事しか書いてない。

なるべくたくさんの人にイイネもらえた方がいいなーと思って。

でもこれはダメだと思いました。

イイネ!して下さってありがたいんですが、

明らかに身長155センチとか(私は高身長のため高身長を求めています)

絶対嫁ぐ気ない近隣県の方とか…

向こうが何見て判断して下ってるのかは分からないけど

私のプロフィールは読んでるはず。

そこで自分の条件がダメって事じゃないなって思ってから

イイネくれてると思うんです!!!!!!

だから最初に書いておいた方が、互いに無駄足しない。

やればやる程、確かに婚活って自分との向き合いデスネ。。。

私が結婚したい相手とはーーーー

 

ざっと現状は以下です。

イイネ:155

マッチング:19

LINEやメール:5

会おうと言われてる:3

うーん。同性の一覧は見えないので、

自分がどんな立ち位置かは分からんです。。。

地域によって登録者の数も違うだろうし、

自分のランキングどんなもんなんだろう…笑

  

あとテキトーにマッチングしたら、男性から

「昨日お金払ってきました!」って来てビックリしました。

メンズはメッセージ送るのに有料でした。

でも有料アピールされて何か嫌だった←

すっごいポジティブに捉えると”あなたのために有料にした”

とも取れるけど、プレッシャーじゃん…。

だって他の人はそんな事言わないんだもん!!!!!

あと早速サクラとかも居たよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村