現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

占い体験談。その2

友達が1回行って良かったよ~ってとこに女3人で行きました…

田舎の一軒家だったんですが

外の可愛い手書きのウッドボード?に書かれてたのが

「占い」

「フラダンス」

「手芸」

「造花」

て!!!Σ(  Д )ﻌﻌ⊙ ⊙

カルチャースクールやん!!!

それが一番の衝撃でした。笑

 

予定通りに行くと

美魔女目指してます。みたいな年齢不詳のお姉さま?が

「いらっしゃ~い」と笑顔でスリッパ差し出してくれて

どう見ても、普段フラダンススタジオになってる

ひろーいお部屋の隅っこのソファに案内されました。

 

「誰から始める~?」って更に隅っこの机で

一人ずつ順番に座ってみてもらいました。

確か生年月日と名前で相性見てくれたと思います。

それをとある表に書き出して、その表で判断してる感じでした。

……

て事で内容ぶっちゃけあんまり覚えてません!!!!

 

「あなたが将来浮気するわ」とか「仕事うまくいかないわ」とか「プライド高いから毎日1人で枕濡らすんだわ」とか全員そろって散々な言われようでした!笑

 

最後に
「まぁ~でも女の子の占いなんてね~

いいことだーけしか覚えてないのよね!

悪い事なんてすーぐ忘れちゃうわよ☆

今朝もねー、旦那とカレーにするかハヤシライスにするかで

ケンカしちゃったんだけど、今忘れてたモンネ☆」

って見送りしながら言われました。。。

 

お値段きっちり「3000円でーす☆」

時間は1人30分か、もうちょっとしてくれたかな?

本当に視えるような人じゃなくて、ちょっと習った人~て感じでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村