現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

なし君と飲み会。

一方なし君ですが、これがもうしつこい&しつこい&しつこい。

&きもい。

路上の時はまぁ普通かなーと思ってたけど

びっくりする程ラインの雰囲気が嫌いだった。ʅ(´-ω-`)ʃ 

 

ので、絶対会わない!と思って

とりあえず話流してたし日程を決めずにいたんだけど

何回途切れても送ってくるから

毎回「みんなで」を付けて返事するようにしてみた。

そろそろご飯行きたいな→そうですね、皆で行きたいです♪

みたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)

いいな君から大手企業勤めという事は分かっていたので

後輩とか連れて来てくれるならと思って笑

 

そしたらしばらく連絡来なくなって

オッケーオッケーと思ってたら

「みんなでの件、今月くらい?」と来たので

飲み会ならやりましょう!って事で開催。٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

最初は2対2だったんだけど

友達はもう1人来れる事になって

最終的には3対3になりました。

 

会社の後輩だよって言ってたのに

当日ふたを開ければ関連会社の人達だった。

おい、メーカー勤務だと思ったのに(ง `ω´)۶

まぁそれはいいんだけど、なし君がうちらの3つ上で

連れてきた2人はなし君の11歳下だった。。。。

 

しかも言動から「彼女いるよね?笑」ってなって

聞いたら地元(彼の転勤族だった)に居るとのこと。

 

最初はその11歳下の彼女持ちと2対2の予定だったらしく

何ていうか何ていうか何ていうかーーーーーーー!!!!!!

どっちにしろ2人とも11歳下だし

普通に楽しく面白く飲んだけど

未だかつてなく薄っぺらい内容の話しかしなかった*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

毒吐きもそうなんだけど

LINEでは饒舌なのに現実になると全然しゃべんないヤツって

一体何なの??????????

なし君ほとんどしゃべらなかったし

居たっけ?くらい記憶ないです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞