読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

モヤモヤさまぁ~ず。

A。

今付き合えない理由については

きっちり説明してくれました。

その理由により、どうして自分が付き合えないのかも。

初ご飯で話してた家族の件とつながります。

 

まぁ多分自分の中では納得いってるんだろうから

言ってきたんだろうね。

でもそれ言われて、あたしがどう思うか考えが浅くない?

その告白は、微妙!

てのが正直なところの最初の感想。

 

でも付き合いたいなと思っちゃったし

だからと言って切るほどではない。←

 

好きだ。という事は言われました。

それで、付き合ってないのにケジメのない事は出来ないという事でした。

ほんっとにタッチがねーなって思ったら

意識して触らないようにしてたのか。

 

とりあえず黙って一通り聞きまして

・正直に言うと複雑です。

・話は分かりました。

・ちょっと整理させて下さい。

てな事だけ言いました。

 

A「えっと、整理してる間は、会えるの?」

ゆ「約束してるし、それは、うん…」

A「分かった、ゆっくり整理して。

 俺今ゆるみに会えないってなったら耐えられないわ。」

 

じゃ付き合えば良くない???

てか会えないって言った方が良かったのかなー

 

あーしまったーーーー

でも黙って遊び続けてても良かったのに

あえて「Aなりに考えた誠実な気持ち」を話してくれたのは感じたから。

それが「私なりの誠実」とは合ってなくても。

 

とりあえず、全然整理出来ないなう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村