現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

毒吐きと紅葉。2

※全て愚痴です。

 

お昼ご飯は彼らの事前の提案で

グルメフェアへいくことに。

人もめちゃくちゃ多いし大丈夫かな。。。

 

私お祭りとかの屋台はすごく好きなんだけど

でっかい会場で県内外から集めた出張店!!

みたいなのはあんまり好きじゃない。

どうしても実店舗よりクオリティ下がるし

食べたけりゃイマドキ取り寄せするなり

何なら実際のお店で食べてみたい!ってそれきっかけでその地方行ってみたりさぁ。。。

でもお店側も出張店だからコスト分特別価格だし。

更にはお店じゃないから座れるかなぁとか…

はーーーーあ!!!!(力強くため息)

だから何でこいつは親しくもないのに

変な空気になるかも知れないチョイスをわざわざするんだよ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッ

 

しかし友達が実はちょっと行きたかったそうなのでOKした←

 

行くと案の定激混み。

私は初めてだったんだけど

まさかの入場料400円。

え←

サッサと男女別れてひとまず買い出し?へ。

まぁそうなるよね。

一通り買って席を探そうか、となって連絡を入れたら

「席探したけど無かったから出ちゃった!」と。

はい???( ͡° ͜ʖ ͡°)※ちなみに再入場不可

と、その電話をしている横で

アッサリ席を確保してきた友達。

ぜってぇぇ君ら探してないだろ(・ิω・ิ)

 

じゃぁ席あったしうちら食べてから出るわ。

というと何とか入口の人に説明して再入場させてもらい戻ってきた。

うちらは色々買って来たんだが

彼らは最初の1店舗のみだった。。。

 

まぁ皆で分けて食べようーってなるけど

明らかうちらの方が多いよね?????

お金ちょっと出すわ!とかさ。

ないのか????

 

まぁそんな事も言えず「食べて食べて」と言ううちら。

しかし、また、全然しゃべんねーーーーーのよ!!!!!щ(゚д゚щ)

 

うちらが「おお!美味しいねー!」とか「あっつー!」とか言うんだけど

「おお」とか「ほぉ」なのよ!!!!

なんなのよ!!!!!!щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

もうそそくさ食べて紅葉いこってなって

とりあえず車に。

んで向こうにプラン任せるねってなってたから

「どこ行くんだっけ?」て聞いたら

答えた場所が、いや、それ、ここから軽く2時間かかるし

何なら1日かかるわりと本格トレッキングな山じゃねーーーか!!!

すでに時間は2時くらいだし

ひゃくぱーむり。

まただよまた出たよこいつの考えなし。

イライラ以来ライラーーーーー!!!!

 

で、いやそこ遠いしちょっと今日は無理じゃない??

とか話してて、行先決まってもないのに

車出すんだよね!!!!

てめー右に曲がるんか?左に曲がるんか??

どう思ってアクセル踏むんや???

と心の中ではブチキレ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

 

何とか頭をフル回転してどう考えてもまだ紅葉にはちょっと早いであろうがもうそこでいいやスポットを導き出し

無事そちらへ。

そこは結構広い公園で

小さめの山にぐるっとアスレチック遊具やら広場やら更には小規模無料の動物園があるのだ。

まぁ見に行こうってなるわな。

けどもうそこでもウチラが

「見て!近くで見ると獣感すごいわ!」とか言っても奴らは

全くむはんn・・・

 

―――――以下同文―――――

 

そんなわけで愚痴は延々と出てくるわけですがとにかく嫌な時間だった。

夕方4時だというのに

「そろそろ帰ろっかー!」と連発して解散。

毒吐きが連れてきた後輩はうちらとタメだったんだけど

「おれ人見知りだから」と毒吐きと一緒にだんまり。

その歳で人見知りだからはやべーよ。。。

 

解散するまではイライラがお腹を支配していたのか全く食欲なかったのに

解散した途端2人共お腹グーグーに!!

ガッツリご飯食べて帰りました。。。

友達にはほんとに悪いことした。。。

 

友達もコンパの時との違いに驚いてた_(┐「ε:)_

だよねだよね??

しゃべらないにも程があるわ。

 

ちなみに翌日唐突に

毒「ゆるみちゃんてモテるでしょ」

ゆ「急にどーした」

毒「モテる気がしてならん。食事に行きましょう。」

ゆ「そんな事ないよ。皆で?」

毒「2人でいこうよ!」

ゆ「えー、なんで?」

毒「しゃべりたいと思って」

 

 

って

しゃべらねぇぇぇええええだろおめぇええええ!!!!!!▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

こいつ何度もチャンスあると思ってんじゃねーよ

 

ゆ「いや、毒しゃべらないよね?」

毒「痛いところを突きますね」

ゆ「こないだしゃべれば良かったよね?」

 

で返事来なくなりました。

なめんじゃねーよバーロー!!!!!!

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

友達には明らかな好意向けられてそこまで怒ってるの何だよお前って笑われたけど

好意じゃない!!!!ナメられてんねん!!!!

 

おしまい!!!!!

\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////