現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

飲み会。

ここ2年ほどで仲良くなった友人がいます。

その友達の同僚が飲み会したいってんで行ってきましたー。

 

1人がバツイチなんだそうで。

それに引け目を感じてるって事前情報以外何もなかったよ( ・∀・)

そんなに期待もしてなかった~

コンパ!て感じじゃなかったので

こっちにもあっちにも彼氏あり彼女ありのメンバーもいたし

彼らの同僚飲みに呼ばれたうちら

みたいな感じでした!

 

だからか、ワイワイしててめっちゃ楽しかった~

男性チームは全員うちらより年下やったんやけど

何せ女性扱いしてくれるからありがたかったー。

その時はバツイチ君の離婚話で盛り上がってしまったんで

(てか多分バツイチ君は聞いてほしかったんだと思う熱量すごかった)

他のメンバーの話全然しなかったのね。

でもそのうちの1人が目立ってないけどなんか良くない?

って思ってた。

 

帰りに女側でちょろっと話したけど

特に誰が誰!ってのは無くて、またメンバー増やして飲みたい!

みたいな雰囲気でした。

 

わたし的に

1活動につき1人

何か起こす

って考えてやってきたのもあって、

目立ってない君に連絡しようかなーと迷ってたんですが

結局こっちから連絡してみたよー。